いよいよ最終回、あなたの番です。

あなたの番です。

 

日本テレビ系列で日曜22時30分から放送中のあなたの番です。見てますか?

 

最近では珍しく2クールに渡って放送されているドラマです。

 

田中圭主演で

原田知世西野七瀬横浜流星をはじめ

個性豊かなキャストが出演されています。

 

とあるマンションで交換殺人ゲームというゲームがきっかけで

大量殺人が起きる話です。

 

Twitterやブログなどで様々な考察がされています。

とくにTwitterではトレンドが世界一になるなど、とても話題性のある作品です。

 

私自身はドラマを純粋に楽しみたいのであまりほかの人の考察などは読まないようにしていたのですが

ここまで話題になってくると興味も沸いてきますね。

今の時代、インターネットとSNSがここまで身近になったからこその考察ですよね。

 

個人的には1クール目で出てないキャラクターが犯人だったりそこに関与していてほしくはないなと思ってみておりますが、、

果たしてどうなるのでしょうか!?

 

 

Huluで全話配信中なので見てない方は今からでもぜひ!!