この夏メジャーデビュー!

河内REDSというバンドがこの夏

8月28日に

東京ガール

でメジャーデビューします!

 

河内REDSとは、、

2011年、サクラマサチカを中心に大阪にて結成。
幾度かのメンバーチェンジを経て、2014年現在のメンバーとなる。
2019年8月、1stシングル「東京ガール」でユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。

 

大阪の毎日放送で放送中のマンモスター+という番組内の

メジャーデビューオーディション約1000組の頂点に、メジャーデビューが決まったそうです。

 

今回はその東京ガールのプロモーションビデオ、PVが公開されました!

www.youtube.com

そしてそのPVに出演しているかわいらしい女の子が話題です。

 

NMB48チームNに所属している村瀬紗英さんです!

相性はさえぴぃ。

 

東京ガールという曲に合わせて

二面性のある女性を演じた村瀬紗英さん

「何度も曲を聴き、二面性を表現する撮影だったので、東京ガールのヒロイン像に近づけるように、大阪での過去の私と、東京に行って帰ってきた違いを意識して、精一杯演じました。切なさなど、色々な感情を『東京ガール』と一緒に感じて頂ければ嬉しいです」と気持ちを作って撮影に臨んだそうです。

 

とてもかわいらしい村瀬紗英さんがマッチしてとても良いPVになっていますので

みなさんもぜひご覧になってみてください!

東京ガール
東京ガール
posted with amazlet at 19.07.28
河内REDS
Universal Music =music= (2019-08-28)
売り上げランキング: 16,789
 

 

東京を表す新ドメイン「.tokyo」

 

 

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』