年に1度の大イベント

アマゾンプライムデー

 

大盛況!?の中アマゾンプライムデーが終わりましたが

みなさんたくさんお得な商品をGETされましたでしょうか?

 

タイムセールなんかいっぱい追いかけて

あれいいなあ

これいいなあ

なんて眺める一方で結局大したものは購入できませんでした。。

 

水がくさい?

プライムデーとはあまり関係ありませんが

家の水道がにおうとかにおわないとか

そんな話があったので浄水器を注文してみました。

 まだまだ届かないと思うので届き次第感想も書いていきたいと思います。

 

三菱レイヨン・クリンスイ 浄水器 ホワイト 約12.6×11.2×7.9cm CSP801-WT
 
おいしい水が気軽に飲めるようになるといいなあ
これから夏ですしね。