これからはじまります。

数年ぶりのブログです。

 

ブログをはじめるにあたり

 

いろいろ調べました。

 

過去はてなダイアリー全盛期、10数年前に

当時私も学生だった頃利用してましたので

はてなに戻ってきたよ!って感じです。

 

とりあえず続くかわかりませんが

日々思うことや

インプットされたモノをアウトプットしていく場所としていきたいと思います。

 

いろいろ実験としてアフィリエイトなんかもしてみようと思っていますので

邪魔な広告が入るかもしれませんが、そもそもはてなProにではないので元々広告出るわけだし。。と割りきってやらせてもらいます。

こちらの収入もある程度出て来るのであればまた記事を書いて報告していきます。