NMB48のグラビアクイーン

今秋発売の最新の週刊プレイボーイにて

NMB48の上西怜さんが初表紙を飾っています。

 

今年の5月に18歳を迎え

NMB48のグラビアクイーン

と呼ばれるれーちゃんこと上西怜さんです。

 

週刊プレイボーイ 2019年 9/9 号 [雑誌]

NMB48の1期生で活躍した上西恵さんの妹さんで

お姉さんの上西恵もグラビアで活躍し

写真集も2冊出しています!

 

 

 

 

加入当初からお姉さんのグラビアから想像するに

れーちゃんもスゴイ!と話題になっておりました。

エキサイトニュースの記事では

www.excite.co.jp

 

自分の体で自慢な部分は......?

上西 やっぱり胸。それと鎖骨とくびれですね。その3つは自慢です!

――きっぱり!(笑)。ちなみに、その3ポイントは名称とかあるんですか? ファンの方がこう呼んでる、とか。

上西 ないです。ファンの方は笑顔で「良かったよ」しか言わないんで。でも名前つけたほうがインパクトありますよね。"れーちゃん3点セット"とか。

――いいですね! お得なバリューセットみたい!「ハンバーガー、ドリンク、ポテトのバリュー3点セット」みたいな。

上西 あはは(笑)。「ご一緒にいかがですか」みたいな。

 

れーちゃん3点セット!

自分でアピールポイントがわかってて素晴らしいと思います。

 

今後のグラビア活動に期待できますね!! 

 

 

今回の号ではNMB48グラビアジャックとして

48グループの史上最高ボディとして名高い横野すみれさんをはじめ

他にも、太田夢莉、横野すみれ、女子力ユニットQueentet、白間美瑠、山本望叶、川上千尋東由樹石田優美古賀成美などたくさんのグラビアが載っています。