ひとまずは自己紹介

自己紹介的なもの

関西在住でなんば近辺から北摂辺りによく出没しております。

 

31歳

 

テレビや映像関連のカメラマンをしております。

 

某芸大卒業後、プロダクションに所属し、社員として働いております。

仕事に関わることは極力書かずに趣味程度にしていきたいなと思ってます。

 

趣味な話

サッカー観戦が主で、

Jリーグでは地元、ガンバ大阪のサポーターとして吹田スタジアムには毎年年間シートを購入しております。

ただなかなか仕事で観戦出来ないのが現状、、。

その他、スペインのラ・リーガバルセロナFCなんかも好きです。

ダゾーンさん(DAZN )はほんとにありがたい配信サービスです。

 

映画観賞と読書はなかなか時間がとれず以前にくらべると少なめです。

あとは連ドラは比較的見ています。

その辺の感想、考察等も書いていければ良いなあ。とか

 

お酒飲みます。

もっぱらビール党です。

なんばや梅田でおいしいお店あったら教えていただきたい!

 

と、まあこんな感じでしょうか?

かなりざっくりとした情報ですが書いてる人はこんな人だよーというイメージをつかんでいただければと思います。

 

随時変更点あれば追記しておきます。